
- - - スポンサードリンク


  • 0

    月曜の惨事・・・

    イタズラ comments(25) trackbacks(0) ねこぱん
    ~雨きょうのうた~


    童謡・「かたつむり」より~


    譜面で~んでん むしむし も~もつむり~
    譜面お~まえの あ~たまは ど~こにある~




    譜面つめだせ みみだせ あたまだせ~
     





    こにゃにゃちは~。

    今日はあいにくの雨ですねぇ・・・。

    んま、乾燥しているよりはいいですが~(^_^;)

    人にもにゃんこにも適度な湿度は必要ですよね。

    特に、この時期はビリビリ人間雷(静電気)と化すねこぱんにとっては、湿度は重要です注意

    気を付けないとシスターズに痛い思いをさせてしまいます汗

    まっ、痛い思いならさせられていますが~落ち込み



    今日の朝の出来事を・・・。


    今日は遅起きでよかったのですが、例のごとく、シスターズは定時(6:30頃)になると騒ぎ出します。

    なので、寝室から出しました。(´д`)丿アソンデオイデ~

    そして二度寝しました・・・。

    といっても30分ぐらいでしょうか?





    寝る・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ









    がっしゃ~~~~~~~ん!!!!!







    Σ(゜Д゜|||) 何ごと!!!!!




    急いでリビングへ行くと、走る汗ダッシュ






    ・・・( ̄? ̄;)











    ご覧のあり様・・・。




    怒る こ~~の~~~怒ダッシュ

    と憤る私をよそ目に、当のシスターズは・・・、








    桃太郎あら、何かあったのかしら?
    猫3えっ?わたしはコレであそんでましたケド??



    的な顔していました怒るダッシュ






    くそぅ、猫かぶりやがって~~~~!!怒る






    なので、また改造しました。



    シェルフに扉と、変形フックでカギを付けました。

    下の段でいつもごはんを食べているのですが、今まではイタズラもせず、気にしていないかのようでした。

    上の段にシスターズのごはんをまとめて置いていましたが、体が大きくなり、背を伸ばせば届くようになっていました汗


    きっとお腹が空いたのでしょう。とうとうやっちまいました落ち込み

    起きた時にごはんを出しておけば済んだ話なんですが~、少し遅くてもいいかな・・なんて思ったらコレです・・・(;一_一)

    なんてキッチリした性格なのでしょう。感心してしまいました。





    ハイハイ、私が悪ぅございました~~~(;一_一)
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM