
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4月1回 〜ねこ歩き〜

    グッズ・商品その他 comments(7) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    とんとブログから遠のいております(^^;

    ワタクシはここ2週間ほどインフルエンザでへこんでおりました…

    いまだに咳が残り、やっかいです(-_-;)

    先月の21日に猫侍をおとしゃんと観に行ったのですが

    あとから来て私たちの席の前に座った3人組の一人が

    バイオテロリストだってのです…(ひろちさんちのパパさんより拝借)


    コラ!マスクしてるならしたまま咳しろや〜!

    外して咳すんな〜〜〜!(`д´)ノ


    三日後ぐらいに二人して発症し、ことに私の方が症状がひどく参りました( ノД`)…

    皆さんも周りでゴホゴホしている人がいたら気を付けてくださいね



    みにゃさんご注意を〜〜





    5日に池袋で開催中の岩合さんの写真展、ねこ歩きに行ってきました

    入り口には一般の方のにゃんこ写真がたくさんありました


    うちのモモココさんの写真も飾ってもらいました




    あ、ココの顔が写ってないや(^^;



    会場入り口には「ちまじやさん」と「まのやさん」がありました


    ちまじやさんでブローチとチャリティバッチを購入しました

    マズルブローチ
















    違和感ないわ〜(  ̄▽ ̄)プププッ

    他にも色々衝動買いしていまいました( ̄∇ ̄*)ゞ














    NikonじゃなくてNekonですよ〜(^m^




    なんだか効きそ〜〜






    これは実家の玄関前に貼りたいです



    久しぶりに楽しい1日でした〜



    それはよかったね〜
    わたしはいつもお留守番よ(=`ェ´=)






    す、すんません…(^∀^;)
    (てゆ〜か、アンタたち外出キライぢゃんか・・・ブツブツブツブツ(-_-;))



    9月1回 

    グッズ・商品その他 comments(8) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    みなさまご機嫌いかがでしょうか?


    先月から歯の治療を始めました

    入れた歯がしっくりこなくて、食べ方がとてもゆっくりになったせいか

    きも〜〜〜〜ち痩せたような気がしているねこぱんです

    前置きが長くてスミマセン…













    先日の台風はすごかったですね

    みなさまの地域は被害はありませんでしたか?

    そんな台風が過ぎたあと

    夕方にはこんな景色が広がっていました





    デジイチで撮影







    スマホで撮影




    綺麗だったけれど、怖くもありました…





    歯の治療をはじめたので

    モモココの歯みがきにも力を入れて見ようと思い

    新しい歯ブラシを買ってみました











    モモさんのチェックが入ります



    くんくん・・・






    ぺろり







    いーらな〜〜〜いっ






    あ、やっぱりそーですよねぇ・・・

    ええ ええ、 わかっていましたとも

    もちろんココも使いませんでした・・・







    それでも、歯みがきペーストは舐めてくれるので

    乳児用歯ブラシにつけて格闘しながら磨いてます

    磨かない日はデンタルおもちゃを噛ませています











    一時期サボってしまっていたので

    ちゃんとやってあげようと思います(^_^;)

    嫌がられても負けないぜっっっ!!!







    来週の土曜は瀬戸のねこまつりに出没予定です

    その際はどうぞよろしくお願いします

    ひと目ボレ~♪

    グッズ・商品その他 comments(18) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    4月も半ばだと言うのに寒くて仕方がありません困った

    シスターズもくっついて寝ています…ラブラブZZZ






    モモは寝始める時、ココの上に足を乗せて寝ます(^_^;)

    ココは嫌がらずに耐えています…。






    さて、昨日はイ○ンに行って、メガネを新調してきましためがね

    一人で行ったので悩みまくっていたら、

    店員さん3人に声を掛けられました…(^_^;)

    最終的にどっちがいいか決めてもらいました。

    作っている間、1時間ぐらいかかるので他のお店をのぞいていました。



    好きな雑貨屋さんがあって、そこでひと目ぼれしてしまいました…ハート





    う~ん、イイ感じ~音符


    トイレのフタカバー&マットですドキドキ小

    思わず衝動買いしてしまいました汗

    パパは何アレ…と呆れていました~(;一_一)



    思えば…、最初に飼った猫は黒猫でした猫7

    黒猫は幸運の使いと言われていますよねクローバー


    お隣の和風雑貨屋さんも好きで、猫の置物がたくさんあるのです。

    お客さんが多かったので、カメラは撮れませんでした汗

    手作りのグラスがあって、それに猫と月猫7月が描いてあってステキなのですキラキラ



    メガネを受け取って、子メロちゃんの好きそうなお店を物色して

    またぶらぶらして帰宅~車ダッシュ



    帰宅すると、玄関で待ち構えていたシスターズ。

    ここ数日、お留守番させる事が多かったので寂しかったみたいです。

    ココさんが遊べ遊べと矢の催促。

    気が済むまでボール遊びをさせられました…(^_^;)





    ボールに飛びかかる瞬間ですカメラ

    ボールが白くて小さいので分かりずらいかも…(^_^;)

    急にしたので頭が見切れてしまってますが~汗





     
     

     
     




    ソロ活動も好きなココさん。(ひとり遊びをそう呼んでいます)

    今日もボールをくわえながら歩き回っています。


    早く投げるのにゃ~











    アタシの出番、すくニャイ…悲しい
    ガックリ…




    モココさん♪  第3話

    グッズ・商品その他 comments(17) trackbacks(0) ねこぱん
    第3話  ママ、がんばる。


    脚本・演出:ねこぱんち
    出演 
    ちゅー しゃざえ :ねこぱんち
    馬 ましゅお :パパさん
    猫8 たれちゃん:モモ・ココ(Wキャスト)




    猫8:ある日の事・・・


    ちゅー:ねえ~、ましゅおサン。
    馬:何だい?しゃざえ~笑顔
    ちゅーたれちゃん、だいぶ大きくなって、もう二人じゃベッド(ハンモック)に入りきらないのよ~汗
    馬:そうか~。それじゃぁ、新しいのを買ったらどうだい?
    ちゅー何言ってるのよ、ましゅおサンたら! そんなこと言ったらキリがないじゃないの!
        あッ、そーだわ。電球ましゅおサン、新しいベッドを作ってよびっくり
    馬エエ~ッ!!!Σ(゜Д゜)
       ムリだよ~!ボクが不器用なのは知っているだろうしゃざえ~汗
    ちゅー:んっもう、頼りにならないんだからっダッシュ


    猫8:・・・、というわけで、結局ママがつくることににゃった。

    すこしママのご紹介だにゃ。
    うちのママはじぶんのことをめんどくさがり屋だっていってる。でも後々ラクしたいから、初めに便利なように改造しちゃうんだにゃ。
    それから、うちには家具というものがナイので高いところに上りたいときは、
    にゃんこ部屋(ゲージ)かキャットウォークか冷蔵庫のうえぐらい。←これに乗ったら怒られた
    どうして家具がナイのかママにきいてみたにゃ。そうしたら・・・



    ちゅー:え? 必要ナイからよ~。

    猫8:そ、そーにゃの?どして?
    ちゅー:二人しかいないし~、倒れたりしたらアブナイでしょ~?
      それに、捨てる時にゴミ袋に入れて出せないものは使いたくないの~。
      ソファーは仕方ないけどねぇ・・・。
      掃除もめんどいじゃん?(しないとエライ目に遭うからするけど…)
    ちゅーマ、イロイロアルノヨー  ドクターに、『アナタは南極に住まないとダメね』と言われたしぃ
      



    ・・・といってました。

    めんどくさがりなくせに、ママは凝り性ではじめると納得するまでやめません。
    そしていろいろ作ります。

    まずはコレ。

    足跡脱走防止柵



    足跡にゃんこ部屋1階だにょ。トイレに砂飛びぼうしのプラスチック板が付けてあるにょ。お水も高くしてあって飲みやすいにょ。

    足跡2階はロフト?があるにょ。ナゼかハブラシもあるにょ汗


    足跡3階はハンモックを付けたにょ。いまは冬仕様だにょ。


    足跡屋上にもベッドがあるにょ。


    足跡パパとママのこれくしょんだにょ。棚はママがつくったにょ。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM