
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4歳。

    記念日 - - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    季節外れの花粉症?に悩まされているねこぱんです(;´_ゝ`)



    本日、めでたく4歳の誕生日を迎えました











    数日前、モモの健康診断に行きました

    シッコの回数が多くなり、どこか悪いのかな…なんて思っていたら

    獣医さん『うん、健康ですね♪』

    暑くなったので、恒例の冷やしペットボトルを出したので

    水を飲む量が増えたので、シッコの回数も増えただけでしたf(^^;

    取り越し苦労でよかったです

    来月はココさんの健康診断にいこうと思います

    シッコ採取がうまくいきますように〜




    それはどうかなぁ?



    (;・∀・)



    9月2回。

    記念日 - - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ネタのあるうちに更新〜



    おととい、運動不足をすこしでも解消しようと ←ただの悪あがき

    15階から1階まで階段で下りたところ、両ふくらはぎが筋肉痛になり

    滅多なことはするもんじゃないな、と思った2014年の秋… ( ´,_ゝ`)フッ…

    そんなこんなで数日歩き方が変なねこぱんです








    すでにタイムラインでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

    応募すること3回目、極楽ねこカレンダーにやっとこ採用されました〜(*´∀`)






    イエ〜〜イ(-∀-)dグッ







    ちなみに写真のイメージはこんなです(笑)


    ねこぱん画




    採用の基準って何でしょう?(・ε・` )ムー

    でも、よい記念になりました

    カレンダーが届くの楽しみです





    モモの美しさが認められたのね…ふむ。





    ちょっと違うと思います(-_-;)




    お祝いコメントをいただいたみなさま、ありがとうございました(^o^)丿


    はぴはぴ はっぴ~♪

    記念日 comments(62) trackbacks(0) ねこぱん

    譜面 たん たん たん たん たんじょおび~~音符

    譜面 モモさんと ココさんの たんじょおび~~音符 たん音符



    足跡今朝のモモココ






    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    今日はお外があったかい~温泉

    でもうちの中はヒンヤリしています…雪 ナゼ??



    本日で、シスターズ満1歳でございます。祝日

    今日も元気に跳んでおりましたロケット





     

    ちっ、今日はちょっとピンボケだぜ(-_-;)




    モモは誕生日プレゼントの新しい手作りおもちゃの匂いを嗅いで・・・




    ふんがぁ~~猫10 


    と、ヤコブソン器官をフル活用させてました(^_^;)

    何に反応してのフレーメンなんだ??

    よく見たら、じゃらしにヨダレか鼻水が垂れてました・・・落ち込み




    はいはい、お昼ですよ~音符とごはんの準備中フード、ソワソワするふたり。

    ジャマばかりするので進みません汗



    ホレ、出来たよ~ちゅー




    極上マグロのツナにクリーミースープをかけてあげました音符

    緑が無くて寂しいので、猫草をトッピングクローバー


    美味しそうに食べてくれましたまる



     


    あ、モモの顔が変な件については触れてはいけませんよダメ




    ねこぱんはと言いますと、夜のぱーちーに向けて、ケーキの試作~ケーキ

    只今、パパさんとダイエット中なので軽めのロールケーキにしました。

    そのままでは寂しいので、トッピングなぞしてみました。





    とちおとめいちごと生クリームの代わりにバニラヨーグルトをかけちゃいました。

    さっぱりしてまいう~OK みんなも~ おいしく作って アラモード音符 ←ご存知??

    早速ココさんが味見に来ましたが、これはダメ~!

    ヨーグルト好きなココにはたまらない匂いなんでしょーか?

    可哀相なので、指先にちょこっと付けて舐めさせてあげました。




    走るダッシュ



    この1年、大きな病気もケガもなく無事に過ごしてこられました。

    (あ、私の方が咬まれたりして大変でしたけど…(-_-;))

    1月にブログを始めて5ヶ月になりますが、

    たくさんのニャン友さんもできました笑顔

    オフ会にも参加させてもらって、始めた頃は

    こんな展開になるとは思っても見ませんでした汗

    それもシスターズのおかげだと思っています。

    ありがとう、モモココ~音符

    これからも元気に長生きしてね!

    私も一生懸命お世話させていただきますすいません



    こんなシスターズとねこぱんですが

    これからもよろしくお願いしますすいません

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM