
- - - スポンサードリンク


  • 0

    届け、元気玉!!

    友達猫 - - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち








    ココの元気玉
    びゅうたんとlalaちゃんに届け!!








    モモの元気玉
    びゅうたんとlalaちゃんに届け!!






    みんなの祈りが届きますように・・・







    みんとまりぃ賞♪

    友達猫 - - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     




    こんにちは。

    ただいま内職ちうで指先が黄色いです(笑) 





    先日、みんとまりぃでおなじみのぴょんさんの

    ブログ222回記念イベントに参加して

    あみだくじ〜♪で

    みんとまりぃ賞をいただきました







    並べているそばから興味深々なモモココ


    かわいいリボンだにゃ

    うまそうなネズミだにゃ  






    モモはすっかりネズミに夢中・・・



    フンフン・・・






    じぃ〜〜〜〜






    おりゃ〜!!



    投げ飛ばして遊んでいたら、片目が取れてしまいました

    届いたその日に壊すなんて・・・

    ぴょんさんゴメンナサイ



    ココはというと・・・




    フワフワボールが気に入ったらしく



    んぺっ







    ちょいちょい







    おりゃ〜〜!!



    くわえていってはカーテンに追いつめて遊んでました





    ぴょんさんミントちゃんマリーちゃん



    たくさんありがとうなのにゃ





    ねこぱんもパックして楽しも〜っと


    ぴょんさんありがとうございました

    ネコ友さんちへGO−!

    友達猫 comments(43) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ぐ〜てん た〜く  ドイツ語でこんにちわ〜の意









    実家のにゃんこ そらくん









    8日ぶりの更新です

    ちょっと気持ちが萎えてしまい、サボってしまいました

    というか、コレと言ったネタが無くて・・・

    でもでも今日はあるのよ〜 
    ぐへっ

    そんでもって、おサボりしてた分今日は長いです







    すでに読まれている方もいらっしゃるかも知れませんが

    るる×れお家のびあじさん

    くるみここママさんちに行ってきました〜


    ちらっとるるちゃん・れおくんにも会っていき

    れおくんは抱っこも出来ました




    ちょっとビビッてるれおくん







    お怒り気味のるるちゃん


    まだ仲良くくっ付いて…と言うふうにはいかないそうです




    びあじさんちから車で1時間半の道のりでした もちろん高速で〜

    カーナビ様のおかげで迷子になる事も無く無事到着

    近くのレストランで食事をして、くるここママさんのお宅へ〜


    ママさんの第一印象は若い!!

    ホントにン十代なんですか!?

    埼玉チームのみなさんが妖怪だと言っていましたが事実です!

    とてもサバサバしていて気持ちのよい、ステキなお姉さまでした



    お家に入るとビッツ君とこけももちゃんがお出迎え〜

    ビッツ君、元気でよかったです



    ドアを開けると、するりと長い生き物が〜


    まりんちゃんでした





    ちっちゃくってフニャフニャしてて

    唯一、自由に抱っこ出来る子でした



    そして、マンチだけどすごくすばしっこい!

    写すのはコレが限界でした








    捕らわれたまりんちゃん







    こころちゃんはタワーの上からお出迎え〜


    まん丸なお顔がめっさキュート

    遊んでる姿はうちのモモさんのようでした

    抱っこもちょっとだけ出来ました























    我ながらうまく撮れてると思います



    ナイスポーズです!






    胡桃ちゃんはホントにツンデレさん

    そして、ねこぱんの手強い相手でした

    はじめは撫でることすらままならず…










    撫でられてお怒り気味の胡桃さん


    気安くさわるな! のTシャツのよう…





    でも、遊び出すとこんなお顔に…












    ニャンだろー光線を持参して遊んだらとても気に入ったらしく

    だんだん傍に寄ってきて、気づくと隣りにいた〜なんてことも…


    ちょっとずつ撫でさせてくれる時間も長くなりました でも1分以内…

    それでもスゴイ進歩なんです!



    ゆーみんさんから

    「胡桃ちゃんを抱っこ出来たら褒美をやろう!

    と言われていましたが、




    ムリっ!!!!


    でも、いつかリベンジだ〜〜!




    くるここママさん

    胡桃ちゃん・こころちゃん・まりんちゃん

    初対面でいきなりのお家訪問にもかかわらず

    楽しい時間をありがとうございました



    今度はモモココにも会いに来てね

     

    帰りの高速で、外環から三郷方面への合流にビビりながらも

    なんとかクリアし、無事にびあじさんを送り届け帰りました


    今回、パパさんの車を借りて行く予定だったので

    パパ車は運転したことが無かったので練習をしていました


    ところが、

    直前に車検の予約をしており、前日には仕上がるはずが

    痛い所がマズイですと言われ、代車で行くことに…

    練習した意味まるでナシ…


    ひさしぶりの高速運転に新車の代車・・・

    プレッシャー満載やないかーーーい!!

    でも、そこは運転歴20年ですからね、がんばりました


    ハイブリットカーってすごいですね!

    次買うならハイブリットかな?なんて

    ディーラーの策略にまんまとハマるねこぱんでした…






    おっと、モモココさんはと言うと…









    ふぁ〜〜〜 どこいってたのにゃ〜?







    にゃんだか他のにゃんこのニオイがするのにゃ!




    あ、バレた?

    きょうのうた♪ ~夢を勝ち取ろう編~ ※変更あり

    友達猫 comments(26) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか??

    今日は風が強いですダッシュ

    風になびく洗濯物を見て、ナゼかこの歌を思いつきました電球


    なので本日はこの曲です譜面


    『アニメ・プロゴルファー猿主題歌 ~夢を勝ち取ろう~』です。

    ご存知の方は少ないかもしれませんが、こちらで原曲が聞けます(^_^;)
                  ↓↓↓
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qrrnFSGKkO0




    出演は、みんなさんご存知のニャニャ君です猫8







    「おいらはネコにゃ! 野生児ニャニャにゃ!」



    譜面テレレ テレレ テレレ テレレ テ テー テ~



    譜面鳴門潮が うずま~く 徳島県で大波 


    譜面ね~らうは 用水路のおさかなだ茶色のたぁげっとぉ~魚 


    譜面大地をつか~む りょうあしと~走る


    譜面畑をほじ~る りょううでで~足跡


    譜面きょうも のぼる~ぞ 柿の木を~木


    譜面お~ねえさまを~ のぞ~き見だ~猫5ドキドキ小猫3


    譜面とべ! はやく つよく たかく~ロケット


    譜面とべ! はやく つよく たかく~ロケット


    譜面くもを裂き~ あ~らしを呼んで雷

    譜面ゆめ~を ゆめを ゆめを~猫8ホテル猫5

    譜面ゆめ~をかちとろう~キラキラ 











    お父ニャン、お母ニャン、ニャニャ君、お写真お借りいたしました~すいません

    ご出演・ご協力感謝いたします

    ありがとうございました~ラブ

    101回目のブロ更新。

    友達猫 comments(50) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか??

    今日も爽やかなお天気・・・ あれ?

    ヤダっ、曇ってきたじゃん! 洗濯物干したのに~~落ち込み

    ココさんが鳴くので、只今じゃらしを振り回しながら片手でぽちぽちとカキコしております。

    その様を想像しながらお読みください…。





    さてさて、

    先日、徳島の美魔女キラキラひろちかあたんからプレゼントが来ました~音符




    シスターズのおやつと、ねこぱんめには巷でウワサの金長まんぢう(ちょこ味)と

    今年の夏の必需品となるであろうヒンヤリアイマスク音符

    にゃんこの形でカワユイのですハート

    かあたん、ありがとうございました~(^∀^)丿まんぢう美味かったー!




    もうおひと方にもたくさん良く分からない物愛のこもった物を頂いたのですが、

    『恥ずかしいから載せないでハート』との事で写真はありませんが あれ?そんな事言ってたっけ?

    いろいろありがとうございました~(^∀^)丿ココさん、べにあかくんに喰らいついたー!!







    そしてそして昨日、

    るる×れお家のびあじさんと初対面を果たしました~笑い


    待ち合わせの場所へ着き、いざご対面~。 やっぱりドキドキしますなぁ~ドキドキ小

    びあじさんの印象は、ほんわかしてて可愛らしい方でした音符

    私とは違って大人しい感じ??初めてだったからかな~(^_^;)

    でもメガネの趣味はきっと同じに違いない…

    などどひそかに思っていたのでした。

    ランチを頂きつつ、なんやかんやで4時間半しゃべりっぱなし←私が

    にゃんこの話はもちろん、ブロガーさんの話題、ちょっと大人の話?もしつつ、

    あっというまに時間が過ぎ、良い時間になったので帰ってきました。いや~、楽しかった音符

    次はびあじさんとモモココのご対面の約束をしました猫8猫8

    さてさて、シスターズはどんな反応をするのか・・・楽しみです音符


    びあじさんにもシスターズのおやつとリバーシブルの可愛いバンダナを頂きました~!







    足跡似合うかにゃ?

    足跡ココはチェックだにゃ



    おお~、似合う似合う音符 可愛いよ~ちゅードキドキ小

    びあじさん、ありがとうございました~(^o^)丿



    家に着くと、いつものようにお出迎え?してくれたシスターズ猫8猫8

    びあじさんからの頂き物に鼻をフガフガさせながらしばらくチェックしていました(^_^;)




    急激におやつが増えたので選び放題のシスターズ。

    みなさんに感謝しなさいよ~!!








    みにゃさん ありがと~~~~!!

    きょうのうた♪ 『あたし、○○』

    友達猫 comments(16) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか?



    本日は“月と地球”さんのお若い方の4019歳のお誕生日です音符

    どうぞ、お祝いの※ントを書いてやるとイイと思います。←月さん風




    なので、シスターズそっちのけで、今日は

    『あたし、ねこ・地球さんバージョン』

    でお送りいたします。




    譜面フンニャ フンニャ フンニャ フンニャ音符 

    譜面フンニャ フンニャ フンニャ フンニャ音符



    譜面あたし、ちきゅう あたし、ちきゅう 



    譜面ここ、あたしんち家 

    譜面ここ、あたしんち家 


    譜面これ、いつものごはん(?)おにぎり
     

    譜面それ、すぺしゃるごはん料理 
     

    譜面これ、だいすきテラ嬢音符
     
    譜面それ、うわさのおふろ温泉


    譜面あたし、ちきゅう このひと、月さんハート


    譜面このひと、ごはんをくれる このひと、あそんでくれる(?)






    譜面あたし、ひとだから ねこのことば、わからない

    譜面あたし、ひとだけど テラ嬢のきもち、なぜかよくわかる~


    譜面あたし、ちきゅう あたし、ちきゅう

    譜面あたし、ちきゅう あたし、○○○音符

    きょうのうた♪ ~ふたりの愛ランド編~

    友達猫 comments(23) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか??

    今日は各地でお天気が荒れ模様ですね汗

    お出かけの際は気をつけてくださいね~!




    さてさて、久々にきょうのうたをお送りしたいと思います。

    ちょっと古い歌ですが、憶えておいででしょうか~?



    『ふたりの愛ランド・ゆきちゃん&なつくんバージョン』

    でお送りいたします。




    譜面チャ~チャチャラチャラ チャ~ララチャラ チャ~ララ~


    なつが~ウワサしてるよ ゆきねえのことを


    よくおこられるから~ 気がおけないの~汗


    小麦色に焼けてる? なつ坊のせいさ~猫


    タワーに上って~ お外を見ようよ~


    ひとみには ねこじゃらし猫3キラキラ


    燃え上がる 狩猟本能炎


    きっとふたりはじま~る 燃えて燃えて またバトル~VS


    なつなつなつなつ ゆきとなつ 




    なかなかなかなか なかさんち家





    ふ~たり ホントは仲がいい~ラブラブ


    ゆきゆきゆきゆき ゆきとなつ 




    なかなかなかなか なかさんち家





    跳~んで バトルしました~VS

    似てるかな??

    友達猫 comments(18) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしたか~?月


    筋肉痛が来ました~困った

    ううっ…、歳はとりたくないものですね汗




    先日、実家に行った時にカメラを撮りました。




    ボクの名前は海(カイ) よろしくにゃん猫3


    ちょっとデビルマンっぽい??汗




    う~ん…、誰かに似ているな~っと思って見ていたら…





    そうだ電球

    クロとミーコさんちのリキ君だ~猫3



    ん?呼んだ??



    もう少しふっくらさせたらソックリになると思うのですが

    いかがでしょうか~??(^_^;)



    ねこきものお友達ニャンさんにも、この子たち似てるわ~と思う子っていませんか?






    麦ままさんちの麦ちゃん音符




    ちまままさんちのちまじちゃん音符




    チル子さんちのダヴィくん音符




    はるらんさんちのみーにゃくん音符




    そして我が家のココさん音符




    どうですか~~??

    みんにゃ似てませんか?


    パパさんに、「この子、ココに似てる~!!」って言うと


    「同じ柄だからでしょ(一_一)」


    うっ、Σ( ̄д ̄;) イタイ所を突かれました…汗


    まったく分かっていませんっ。

    そんなのは百も承知なのよっ!!泣くえぐっえぐっ

    そう言う事じゃなくてね、気持ちの問題なのっ!!


    みなさん、この気持ち分かっていただけますか~???

    きょうのうた♪ ~おめでとう編~

    友達猫 comments(21) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    今日のお天気は強風の予報…、

    植木鉢など倒れないように気をつけてくださいねびっくり←こないだ倒れた人



    きょうのうたは、本日お誕生日のナルトくんとナルパパさんに贈りますプレゼント

    そして、応援しているみにゃさんにも贈りたいと思います音符





    きょうのうたは


    「手のひらを太陽に・月カフェメンバーバージョン」

    でお送りいたします。マイク譜面






    譜面ぼ~くらはみんにゃ 生きている~





    譜面生き~ているから 遊ぶんニャ~









    譜面ぼ~くらはみんにゃ 生きている~





    譜面生き~ているから 笑うんニャ~







    譜面に~くきゅうを~ 太陽に~ すかしてみれば~





    譜面モ~サモサ生えてる~ モモのニャン毛~





    譜面ナルくん ラーたん





    譜面バンくん コロく~ん





    譜面クリスくんだ~って~





    譜面みんニャ みんニャ アメショーなんだ 猫8猫8猫8猫8猫8





    譜面ともだちなんだ~音符 まるまるまる





    ナルトくん お誕生日おめでと~~~~!!!

    笑顔拍手拍手 ちゅーダッシュケーキ 乾杯 クラッカークラッカー 拍手拍手

    きょうのうた♪ ~応援ソングパート?~

    友達猫 comments(14) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    昨日、嬉しいことがありました音符

    ナルトくんが久々に登場してくれました!

    モモココもうれしいにゃん猫8音符猫8音符

    なので久しぶりに歌いたいと思います譜面




    「アンパンマンのうた・ナルト社長バージョン」

    でお送りいたします。


    この歌は、「にんげんていいな」に引き続き、アニメソングですが

    私の好きな歌で、歌詞がとっても奥深いのです…。

    なので歌詞はちょっとしか替えていません。

    ナルトくんの健康祈願も込めて、贈りたいと思いますプレゼント


    そして、ナルト君の他にも病を抱えていても頑張っているにゃんこのみんにゃにも贈りたいと思いますプレゼント




    そうだ うれしいんだ
     生きる よろこび
     たとえ 胸の傷がいたんでも


     なんのために 生まれて
     なにをして 生きるのか
     こたえられない なんて
     そんなのは いやだ!

     今を生きる ことで
     熱い こころ 燃える
     だから 君は いくんだ
     ほほえんで

     そうだ うれしいんだ
     生きる よろこび
     たとえ 胸の傷がいたんでも
     ニャニャ ナルト社長
     やさしい 君は
     いけ! みんなの夢 まもるため

     なにが君の しあわせ
     なにをして よろこぶ
     わからないまま おわる
     そんなのは いやだ!

     忘れないで 夢を
     こぼさないで 涙
     だから 君は とぶんだ
     どこまでも

     そうだ おそれないで
     みんなのために
     ねこきもの 仲間はみんな ともだちさ
     ニャニャ ナルト社長
     やさしい 君は
     いけ! みんなの夢 まもるため

     時は はやく すぎる
     光る 星は 消える
     だから 君は いくんだ
     ほほえんで

     そうだ うれしいんだ
     生きる よろこび
     たとえ どんな敵が あいてでも
     ニャニャ ナルト社長
     やさしい 君は
     いけ! ナルパパと夢 かなえるため





    ナルト社長

    ナルパパさん

    ファイト!!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM