
- - - スポンサードリンク


  • 0

    いちねんまえの夏。

    子猫 comments(34) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか? もうスイカ食べましたか?

    今日は午前中からベランダの温度が31℃あります…(;´д`)見なきゃよかったよ

    南天の新芽もくた~っとしていました汗 




    昨日、ケーキを買いに行きました。

    いろいろ選びたかったのに、パパ馬がコレがいいと言って買ったのはコレ。






    そこそこのでかさで¥1050でした。

    ハイ、馬は質より量を選ぶタイプです(-_-;)







    さて、去年の昨日(7/15)に撮ったシスターズですカメラ





    足跡生後2カ月のモモココ






    これはスマホの待ちうけにしていますラブ




    たまにこうしておチビの頃の写真を見ると、大きくなったなぁ~と思います






    ちいさくにゃったらおかしいでしょ~が…




    そういうツッコミはやめなさい…(;一_一)



    ビルに連れて来たばかりの頃はよくテレビ台の裏で二人で寝ていました。

    まだハンモックにも二人でも余裕で寝られたなぁ…

    まさか、こんなに大きくなるとは思いませんでした汗

    それはナゼかと言いますと…


    ひいおばあちゃん・2キロちょっと

    おばあちゃん・3キロちょっと

    タマかあさん・3キロちょっと 

    ・・・と、みんな軽めで小柄でした。


    ですが、モモココは4・5キロ超え…

    まあ、元気でいてくれるなら多少のぽっちゃりもご愛嬌(^_^;)







    ごあいきょ~音符





    今年の夏も無事に乗り切ってくれますように~








    よくたべてよくねむれば だいじょうぶにゃ~

    ○○写真展

    子猫 comments(22) trackbacks(0) ねこぱん
    こんにちはのこんばんは~。

    今日もお砂干し日よりでした太陽 だけど気温はイマイチ上がらず~。

    そーだ電球 こんな日は辛い物を食べよ~音符←辛い物好きなだけ

    子供の頃は刺激物はドクターストップだったので、大人になってから解禁。

    今じゃハバネロもオッケ~さ!(それはどうなの?)

    パパさんは苦手だったのですが、私の作るカレーを食べるようになって、慣れてきたそうです。(麻痺とも言う)

    ということで、本日はスンドゥブを食べます音符



    昨日、フードを買いに行った時のお話です。

    ふたりのおばあ様方が話しながら入ってきました。

    ば?:うちで化け猫飼っているのよ~。

    ば?:あら~、化け猫?!

    ねこ:(化け猫なんてひどい言い方だな~・・・)心の中でつぶやく

    ば?:おいくつなの~?

    ば?:もう24歳なの~。

    ねこ:(にっ、にじゅうよん~~~~!!! そりゃ、化け・・・。)と内心驚く。

    ば?:あら~、すごいわね~~!

    ねこ:(すごすぎる~~~。)と思ったねこぱんでした。

    後でお話を伺ったところ、もうボケちゃってるけど、食欲もあって元気なんです~、とおっしゃってました。

    歯も無いので、フード選びに苦労しているとのこと。さすがに20歳以上のフードは無いですもんねぇ・・・。

    最近はご長寿さんが多いのだから、超高齢猫さんのペースト状フードを作ればな~と思います。

    超高齢猫さんのママさん方はごはんをどうしているのでしょうか?

    ああ~、そのにゃんこに会いたかったな~。




    <本題>
    本日は、歴代おチビ写真展を開催したいと思います。


    ごゆっくり御観覧ください・・・。





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン





    リボン リボン リボン

    あの頃は・・・。(ハッ!)

    子猫 comments(27) trackbacks(0) ねこぱん
    こにゃにゃちわ~。

    今日は雨です。マイナスイオン飛びまくっているので眠気を誘うわ~ZZZ

    シャワーのお水でも同じ効果があるそうです。癒しをおもとめのアナタ、お試しを~温泉



    今日はワタシの10才下の妹が来て、お嬢達と遊んでくれました。

    ちなみに私は女ばかりの8人姉妹です。



    モモとココはさっそく匂いチェック。そして鼻にごあいさつ。う~ん、イイ子ハートヨシヨシ

    内輪話をひとしきりして、猫8の遊びにお付き合い。

    猫8がへばってきたので帰って行きました。ちゃんとお見送りをしましたよ猫8マタネ~


    なにやらおチビ時代の話題が多いので、便乗~飛行機ダッシュ



    足跡生後1カ月のふたり    ↓ママの足(ママは白黒のバイカラー)お父にゃんはダレ!?


    足跡まだおめめがキトンブルー



    足跡おチビノ頃から寝相変わらず…



    足跡シンクロするふたり


    足跡保冷剤で涼むココさん・2ヶ月目


    足跡生後3カ月目のモモさん



    足跡ねこきもふろくでリボンの演技中のココさん



    足跡ハンモック(改造前)のふたり






    そんなこんなで大きくなりました電球

    これからも何かとお騒がせするかもしれませんが、今後もよろしくお願いしますすいません
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM