
- - - スポンサードリンク


  • 0

    モモさんと睡魔。

    寝顔 comments(20) trackbacks(0) ねこぱん
    おはこんばんちわ~太陽 カレーをフォークで食べる!





    足指をぺろ~ん







    土曜だと言うのに6時起きのねこぱん。

    それはパパさんが東京に出張なので、駅まで送って行く為です(-_-;)

    帰りも遅いので夕飯は各自で。

    今日はヤツの48歳の誕生日なんですけどね~

    ケーキぐらいは用意しようと思いましたが、

    「いらない」

    と言われました…落ち込み


    まあ、うちはそんな家庭です。ラクでいいや~♪







    ~モモさんと睡魔~


    ある日、ぬる~~い風に吹かれて眠くなったモモさん。



    にぇむい・・・落ち込み







    ですが、何かが気になり眠れない様子…








    う~~ん・・・








    それでも、








    やっぱにぇむい・・・







    3・2・1・・・








    ZZZZZ・・・寝る









    ムービーもどうぞ…笑い



    ムービーモモさんと睡魔。いち

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xL3alouIMjo




    ムービーモモさんと睡魔。に

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=m_UqxPedv3M








    カレーを食べる時、

    ついつい噛まずに飲んでしまい、早食いになってしまいます(^_^;)

    食べ過ぎ防止も兼ねてフォークで食べるのです料理

    模様替え。

    寝顔 comments(26) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさまご機嫌いかがでしょうか??


    今日は晴れましたが風が強いですダッシュダッシュ 


    昨日の朝、寝室の模様替えを思い立ち、ベッドの位置を変えてみました。

    前は頭を窓の方に向けて寝ていました。

    足元にモモベッドを置いていましたがハッキリ言ってジャマでした…。
    ごめんねモモ~ 




    頭を壁の方に向けただけですが、寝室が広くなった感じがしました。

    ココベッドになっていたマットレスを窓際に置きました。

    そしたら・・・


     

    この状態…(-_-;)

    マットレスで寝ないで、ベッドで寝てました…。



    なんでだよぅ!!!ヽ(`Д´)ノ イミナイジャン!!


    昨日はずっと寝室にいたシスターズ。

    そんなに居心地がよいのかい??

    …って、今日もずっと寝室にいます… 

     


    ちゅー マットレス使わないなら撤去しちゃうよ~~!!ダッシュ





    朝方、気がつくと足元で寝てます。たまに蹴ってしまうのです汗

    そろそろベッド買い替えたいなぁ~ みんニャで寝るには狭い~
    だってセミダブルじゃね…

    夏は暑くて寝ていられません(-_-;) それでなくても暑苦しいヤツが…

    夏の快適な睡眠のために考えねばなりませんね…。



    今日はできたよ♪

    寝顔 comments(27) trackbacks(0) ねこぱん
    みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

    今日はマイナスイオンが出まくる雨です。

    車の運転には気をつけましょう注意






    今日はめずらしくお寝坊ができました。(というか2度寝ZZZ)

    シスターズも一緒に2度寝していました。寝る猫8猫8ZZZ


    ちゅーあれ、起きちゃった??



    その後はふとんの上で遊んでました(^_^;)
    エモノを狙うモモさん。




    それを狙うココさん。







    2度寝にちなんで寝姿写真を集めてみました。

    ココの上に足を乗せるモモ。



    伸びきって寝ているココ。



    同じポーズで寝るふたり。



    Q.顔はどこでしょうか?



    ココに足蹴にされるモモ。




    猫ってホントにいろんなポーズで寝ますよね。

    だから見飽きないのでしょうか??







    足跡足跡おまけ

    おチビの頃のシスターズ

    まだ小さいハンモックにふたりで入れた頃。

    今日も・・・

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) ねこぱん
    猫3:今日も見てくれてありがとうなのニャ~。


      みんにゃイイ夢みてニャ~足跡足跡








      
    寝るおやすみにゃさい・・・ZZZ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM