
- - - スポンサードリンク


  • 0

    動くモモ 〜追記あり〜

    ジャンプ! comments(36) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    試しにgifアニメアップしてます

    これは見られるかな??






















    お父ニャンさんから写真の縮小してくれるサイトを教えて頂きました

    http://myct.jp/resize/


    ※ 画像サイズを320pxにしました

    JPEGに変換するにチェックを入れて下さい

    縮小する!をクリック

    出来た写真をダウンロードしたら完成です




    キラりんさんから教えてもらったgifアニメ加工サイト

    http://www.bannerkoubou.com/
    http://www.bannerkoubou.com/anime/

    縮小した写真を順番に選んで

    点滅間隔を選択

    画像を加工するをクリック

    出来た画像をダウンロードして完成です




    パソコン音痴な私でも簡単にできたので

    みなさんもぜひチャレンジしてみてください

    やっとこさ!  

    ジャンプ! comments(31) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    ご〜おんだいん〜  アイスランド語でこんにちわ〜





    ねこタワ〜〜








    昨日は今年最後になるであろう、シャンプーをしました

    ドライヤーが大っっっ嫌いなモモココなので

    自然乾燥が出来るうちにしかシャンプーはしません

    モモのフケが気になり、お天気も良かったのでお風呂を溜めて

    いざ!


    ココは道連れにされました








    さてさて

    最近買ったオモチャに夢中のシスターズ





    ニャンだろー!?光線



    そして

    とうとう、あのモモさんのジャンプを・・・





    撮りました!!






    どうぞ見てやってください!
       

    ※ブレてるので見づらいですが…








     とりゃっっっ!!!










     こにょ〜〜〜!!!
     








     にゃろ〜〜〜!!! 





    どうです? 

    猫らしいジャンプでしょう?? ムフッ









    こちらは連続写真でお楽しみください









    GIFアニメってどうすればできるんだ〜??




    苦節1年ちょっと・・・

    やっと撮れました〜
    大げさ



    これもひとえに、みなさまのおかげです


    モモさん… オトナになったのねぇ…



    この後も何度も跳んでくれました


    ちなみにこのソファー、背もたれが高いので1mくらいの高さがあります

    普段、床から足が離れた跳びを見た事がないので

    モモにしては高く跳んでいるんです






    ハッ!!

    なぜ、ムービーで撮らなかったんだアタシ!?





     ・・・。

    ココ、復活する??

    ジャンプ! comments(40) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    ぼあ たるで〜 ポルトガル語でこんにちわ〜






    猫背じゃないネコ

    ※奥にいるのはおとしゃんです




    暑かったり寒かったり、気温の変化について行けないねこぱんです




    暑くなってからと言うもの

    モモココは毎日だらだらと過ごし

    水分補給にと始めたウエットフードに味をしめ

    それと共に体重も増加し

    すっかりキレのあるジャンプが見られなくなったココさん





    :ね〜、ココさん




    うっ そんなことないのにゃっ



    それはねこぱんが遊んでくれないからにゃ!




    :ナヌッ?! それはこのアテクシのせいですと!? まぢで〜



    ぢゃあ、遊んでやろうじゃないかっっっ!!




    そりゃ!!









    ※獲物を追いかけるココ




    まて〜〜!!











    きたっ!









    とりゃ〜〜!!





    にゃろ〜〜、なかなかやるにゃ!フンフン



    まだまだにゃよ〜〜!











    む〜〜

    なかなかつかまらにないのにゃ〜








    その様子を見ていたモモさんも・・・






    モモもやるのにゃ!



    狙ってます





    つか





    まえ





    た〜〜!







    あれっ??





    やっぱり逃げられるモモでしたぐふふ










    その日の夕方・・・








    :きょうはダメだったにゃ…。やっぱりサボリすぎたのかにゃ…

    :そんなことないにゃ。ココはよく跳んだにゃ。アタシなんて・・・

     ・・・。





    クスッ

    無料ブログ作成サービス JUGEM