
- - - スポンサードリンク


  • 0

    変わらず好きな場所とレメディのその後。

    ココのいろいろ - - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    こんにちは。

    今、とっても高圧洗浄機が欲しいねこぱんです。


    それはでっかい家の窓を洗うため・・・

    ここ数か月、不安定な天気のおかげでなかなか窓掃除ができません(-_-;)

    イヤ、ホントはルンバ的な自動窓掃除機とか欲しいです

    まじで切望!!!







    ココはあいかわらずトイレでくつろいでます…




    眠くて瞬膜出ちゃってます ^m^ニヒヒ















    もう 脱力〜〜

















    本気で寝てしまう事もあるのでちょっと困ります(^_^;)






    そうそう、レメディのその後ですが・・・

    あげた日は比較的大人しくしています

    ですが、いつでも効くと言う訳でもなさそうです…

    腹減った〜と鳴いて騒ぐのには効きません(^_^;)








    すっかりサボり魔ですが・・・

    モモココはあいかわらず元気でカワイイです





















    本日も見ていただき、ありがとうございました



    アタックにゃんばーワン!

    ココのいろいろ comments(15) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち







    もう4月だといふのに




    寒い!!!(`Д´)ナンデダー



    寒くて花見もできゃしない… いや、しないけど〜


    気づいたらすでに満開ではないかっ


    近くの小学校の桜がとってもキレイなんですよ

    写真でも撮りに行こうかと思ったんですが

    寒いのでヤメました ←単なる引きこもり








    ちょっと前に撮った写真にこんなのがあり・・・





    何かしているように見える〜




    と言う事で、こんな歌でまとめてみました










    くるしくったって〜〜♪


    あしおもいにゃ〜〜       なんだにゃ?









    かなしくったて〜〜♪


    ふんっ!          おこられたにゃ〜   








    じゃらしで遊べば へいきなの♪


    るん♪






     
    じゃらしで〜

    あそぶと〜

    胸がはずむわ〜♪




    レシーブ!









    トス!









    スパイク〜!







    ワンツー  ワンツー アタック〜〜♪





    だけどなみだがでちゃう

    おんにゃのこだもん


    くすん・・・




    (思いつかないため中略・・・ エヘヘ )




    アタック〜 アタック〜 にゃ〜んば〜ワ〜ン♪

    アタック〜 アタック〜 にゃ〜んばあ〜ワ〜ン♪

    熱唱するココ





    ちょっと(いや、かなり)古いですよね〜

    本編はあんまり記憶にないんですが…

    こずえちゃんの目が異様 にデカかったような〜〜?






    無料ブログ作成サービス JUGEM