
- - - スポンサードリンク


  • 0

    近頃の彼女たち。

    ケアのいろいろ comments(18) trackbacks(0) ねこぱん
    こんにちは~。 今日も太陽出ました。そんな時はこの1曲音符
     
    譜面サンサンサン 太陽の~光~ 僕らの肩に~降りそそぐ~
    譜面さあ手をつな~ごう~ 一緒に走ろう~僕らは仲間さ~
    譜面さんさんさん さわやか3組~ (さわやか3組~)    ~NHK教育テレビより~




    憶えているそこのアナタは同世代~ (^∀^)丿ナカ~マ!




    そして、猫8を見ていると浮かぶあの名曲・・・。




    譜面きみ~をみていると~ ぼく~はなぜかしら~
    譜面と~ってもしあわ~せな~ きぶんになるよ~
       チャラララララ~
    譜面きま~ぐれだけれど そっぉけないけれど ゆうこときかないきみだけど~
       チャラララ ララ~ラ ララ~ラ  
    譜面ねっこだいすき フリスキー          ~フリスキーのCMより~



    譜面ね・ね・ね・ねこまっしぐら~ かるかんどらいにまっしぐら~ まっしぐら~ にも引けをとらない名曲電球


    つい口ずさんでしまいます音符


    <本題>

    昨日、新しい首輪を作成中、こんな嬉しいことがありました。



    いつも座っていても足元に潜り込むだけっだったのですが、隣にくっついてくれました音符

    なあんてカワイイのでしょうドキドキ小 そう、これよコレ!欲しかったのは!

    なぁんて思っていたのも束の間、今日は来てくれません…(T_T)

    ただの気の迷いだったのでしょうか?


    (ねこぱん妄想劇場、開演です)


    猫8:ねーねー、ねこぱん。

    ちゅー:なぁに?ココしゃん。

    猫8:どうしてねこぱんはいつもおれんじいろのだうんをきているにょ?

    ちゅー:それはね~、いつ熊が来ても、マタギのおっちゃんに熊と間違えられて撃たれないようにするためだよ注意

    猫8:へぇ~。でもくまってなぁに?

    ちゅー:それはね~、ある日森の中で出会ったらわかるよん電球

    猫8:そぉにゃの?くまってこわいにょ?

    ちゅー:そんなことないよ~。ココしゃんに鮭くれるかもよ?魚

    猫8:しゃけほしいにゃ~!           


     おわり。

    (口上)
    本日もこのような小芝居にお付き合いくださり、誠にありがとうございますすいません

    日々精進してゆく所存でございます。




    昨日も手作りおもちゃで遊んだふたり。 まだ壊れていません。おお!優秀だ~!

    そして収穫もありました。

    どんくさいモモさんがジャンプをするようになったのです!

    ブレブレですみません汗


    活発に跳ねる方ではなかったのですが、大興奮して跳びまくり!

    運動回数も増えて、こりゃダイエットにいいねOKそんなこんなで私も痩せてきました電球

    ながら運動の効果か!? あまり人前では出来ないポーズで遊んでます汗

    お手軽おもちゃにも跳びつく始末…。いつかケガをするんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
    (前の残りで作成)

    (くわえて持ち去るココさん)



    狩猟本能を利用して遊ぶおもちゃが多いですよね。もっとまったり遊べるおもちゃってないのかなぁ

    なんて思う今日この頃。




    足跡おまけ



    えもにょを狙うふたり。

     

    モココさん♪ 第2話

    ケアのいろいろ comments(18) trackbacks(0) ねこぱん
    第2話  ぽっこりの正体。


    近頃・・・、ぽっこりお腹のモモさん。




    気になったので聞いてみました・・・。







    ちゅー:ねぇねぇ、モモさんのお腹には何が詰まっているんだい?

    猫8:それはねぇ・・・、






     んふふハート























    キラキラキラキラキラキラゆめときぼう~キラキラキラキラキラキラ

    とアイといろいろ~ドキドキ小









    ちゅー・・・。落ち込み

    ちゅー:それを言うならウンうんちと脂肪でしょ~よ。


    猫8んまっ、しつれいしちゃうわにぇっ怒り怒

      
     
    プンプンダッシュ




    ちゅー:ぷぷぷ・・・笑顔


    猫8怒怒怒



    キィ~~~!怒

    このあと、しっぽをブンブン振ってネズミに怒りをぶつけるモモでした。


    つづく。





    足跡ふて寝。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      このページの先頭へ▲