スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    9月3回

    かわいい comments(5) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    しばらくいじってなかったデジイチを引っぱりだし

    写真を撮りまくっていたら右ひじが痛くなりました(-_-;)

    そろそろムリの利かないお年頃なので

    適度を覚えようと思った今日この頃

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?







    リクエストにお応えして、 誰の〜?

    かわいいモモさんをお送りします












































    極楽ねこ応募写真です








    おチビの頃の可愛さは別格ですね〜








    まみむめもさんちのパパさん堪能していただけましたか?





    写真をもっと載せようと思ったら

    かわいく写っている写真が少ない・・・

    なぜだ??





    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      >ねこだるまさん

      おかえりなさ〜〜〜いヽ(^∀^)ノ
      そしてごめんなさいm(__)m
      コメントに気づくのがめちゃ遅くなりました(汗)
      娘たちは元気です♪
      いろいろあるけどねこだるましゃんも元気出していこう!
      また遊びにきてね〜♪(サボリ魔だけど…(^_^;))

      • ねこぱんさん
      • 2014/12/24 12:15 PM

      お久しぶりです。
      やっと、戻って参りました。
      お元気でしたか?
      モモちゃん、ココちゃん、元気そうなご様子。
      安心しました。

      ≫まみむめもさん

      こにゃにゃちわ〜

      堪能していただけたようでよかったです(*^^)v
      もっとカワイイ写真を撮り溜めますね〜
      ワタクシとしてはブラックもこちゃんも見てみたいなぁ
      きっと可愛いんだろうなぁ…(〃∀〃)



      ≫モモクリさん

      そうそうお年頃って言うんですよ〜^m^ニヒヒ

      ホントにあっという間に大きくなり
      でも可愛さはかわりません
      ま、おチビの頃と比べるのは…ね。(^_^;)

      • ねこぱんさん
      • 2014/09/22 1:24 PM

      ねこぱんさん こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      旦那より。
      『☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆』
      だそうです。
      リクエストにお答えいただき…┏O アザ━━━━━━━━ス!

      • まみむめもさん
      • 2014/09/20 8:36 AM

      そうそう私も無理の利かないお年頃になりました!
      う〜ん、これってお年頃って言うんかい^^;

      うんうんモモさん可愛いよ〜(^O^)
      今も昔も変わらないよ♪
      あっ!ごめん少しうそついた(ーー;)
      月日が経つのはほんと早いからね〜

      • モモクリさん
      • 2014/09/19 4:56 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM