スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    梅とモモココとネコ友さん&お知らせ

    日々のこと&お知らせ comments(0) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんちくわ〜

    ただいま、バブ ひのきのお風呂がマイブームのねこぱんです。

    お風呂のお湯は翌日のお掃除まで張っておくのですが

    ひのきのバブはお湯が臭くならなくていいです

    檜には殺菌効果があるらしいのでそのお陰なのでしょうか?

    出来ることなら総檜風呂にしたいものです(*´-`)




    さて、今月11日12日とネコ友さんが遊びに来てくれました



    ちくわさんの相棒、にくきゅうさん。


    キチンとお出迎えもできたモモココさん

    ココはうっかりにくちゃんの隣でヘソ天していました( ̄▽ ̄)


    にくちゃん撮影↓


    なんだ、そのまったり顔は!( ̄□ ̄;)!!

    モモはちょっと遠巻きでしたが、落ち着いていました



    翌日、近所の偕楽園に行きました











    見晴台からの千波湖


    パワースポットの吐玉泉と太郎杉





    お隣の常磐神社と能楽堂






    常磐神社には初めて行きました(^^;

    梅がそこそこ咲いていてほっとしましたよ〜(;^_^A

    機会があったらまた来てね〜








    きじとらやよりお知らせ

    都合により、受付開始日を21日→23日に変更いたします

    よろしくお願いします







    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM