
- - - スポンサードリンク


  • 0

    行ってきました

    思い出 comments(0) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    みなさまごきげんいかがでしょうか?最近良く飲むのは白湯です( ´з`) 旦~




    先日、保護ねこ広場 にゃん福゜に行ってまいりました




    いつもの面々



    と、はじめましてのとうたん

    と、ナゼそこに!?月さんとナルトパパさん

    かあたんにしてやられたぜっ





    飼い主の都合でここに来たジャッキーくん

    すごく可愛い3歳の男の子です

    うちにおいでと言いたいところですが、マンションで2匹までと決まっているので…

    どうかどうか、終生大切にしてくれる里親さんがあらわれますように








    え〜〜〜〜と、

    グルくん??(^_^;)間違ってたらすみません…


    こちらは元気いっぱいの子猫?です







    ひさしぶりに猫ジャンプ撮りました


    ※手はびあじさんです









    やっぱりスマホじゃブレちゃうね〜(^_^;)




    にゃん福゜には元気ッ子もおっとりさんもいて楽しい広場です

    土曜日に来てくれたお客様ごめんなさい

    また来てくださいね〜






    先日来てくれたにくちゃんとモモココ




    抱っこキライだけどがんばってくれました(^_^;)










    ココ、太いなぁ・・・(-_-;)





    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM