スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    4歳。

    記念日 - - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    季節外れの花粉症?に悩まされているねこぱんです(;´_ゝ`)



    本日、めでたく4歳の誕生日を迎えました











    数日前、モモの健康診断に行きました

    シッコの回数が多くなり、どこか悪いのかな…なんて思っていたら

    獣医さん『うん、健康ですね♪』

    暑くなったので、恒例の冷やしペットボトルを出したので

    水を飲む量が増えたので、シッコの回数も増えただけでしたf(^^;

    取り越し苦労でよかったです

    来月はココさんの健康診断にいこうと思います

    シッコ採取がうまくいきますように〜




    それはどうかなぁ?



    (;・∀・)



    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM