
- - - スポンサードリンク


  • 0

    代替医療

    病気・ケガのいろいろ comments(0) - ねこぱん
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ごぶさたしてます

    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    ワタクシは義父母と実父の介護をしつつ、私自身も子宮筋腫の治療を始めました

    女子のみなさま、月経異常などがあったら診てもらいましょうね〜



    あ、モモココさんは元気ですよ

    ぽっちゃりまっしぐら…(-_-;)





    それは飼い主の責任ですね(-""-;)

    がんばってダイエット中ですが、ワタクシが痩せてきました…

    それはそれで良いのですが、ココが痩せなくちゃ意味無いyo!




    実家に、いつもハナタレの黒猫がいるのですが

    薬もイマイチで、何か良いものはないかと思っていて

    フラワーレメディ系のものが副作用もなくていいなぁと思い

    免疫力を高めるようなものがあればなと。

    キラりんさんに送ったスターエッセンスはレメディに近いものです


    ジェモセラピーやメディカルハーブなど

    動物にも代替医療となるものがあります

    栃木で取り入れている動物病院があるそうです

    動物病院アニマルフレンドさんのHPで詳しく説明されてますので

    気になる方は検索してみてください

    近所にこういう病院があったらいいのになぁ〜と思う今日この頃。


    ハナタレちゃんにはメディカルハーブを試してみようと思います

    効いてくれるといいな〜






     


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM