スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ごぶさたしております(^_^;)

    日々のこと&お知らせ comments(2) - ねこぱん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    気づいたら夏になってました…(;´_ゝ`)

    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

    モモココさんたちは変わらず元気です

     

     

    5月に5歳になりました




    ええ、立派に成長してしまいました…(-""-;)

    元気ならよいのです。


    自分だってせいちょーしてるんじゃないのぉ?( ̄ー ̄ )


    Σ(-∀-;)
    現状維持だわい!



    ♪きじとらやからお知らせ♪

    寄付金のご報告です

    保護ねこ広場にゃん福°さん 11000円
    茨城県水戸市動物愛護さん 10000円
    (熊本地震による被災動物病院等への支援)

    振り込みによる寄付をいたしました






    ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。






     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ≫mamuriさん

      ごぶさたです(^^;)
      お祝いのコメントありがとうございます(*´ω`*)
      5歳以上の貫禄十分ですが〜(笑)
      なかなかにゃん福におじゃましてお手伝いができないので
      自分にできる形でこれからも続けていこうと思います

      • ねこぱんさん
      • 2016/07/15 11:17 AM

      お久しぶりで〜す(^o^)/

      5月に5才の誕生日を迎えたモモココちゃん、おめでとう〜♪♪
      仲良く並んでご挨拶、可愛い(#^.^#)
      これからも元気でたくさんのHappyを呼び込んで下さいニャ

      ねこぱんちゃん偉いなぁ〜!!



      • mamuriさん
      • 2016/07/13 11:15 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM