スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2016・冬?

    日々のいろいろ comments(4) - ねこぱん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

     

     

    どうもまたまたご無沙汰しております(^^;)

     

    みなさまご機嫌いかがでしょうか?

     

    もう寒くて暖房が欠かせないねこぱんです

     

     

    モモココさんたちも元気にしています

     

     

     

     

     

     

     

     

    先日、ACWS(アニマルコミュニケーションワークショップ)に参加してきました

     

    動物さんたちと話すためには自分の中に『ハートスペース』という場所を作るのですが

     

    なかなかイメージできず、どこかの海だったり、自宅のベランダだったり

     

    なんとな〜〜く作ってとにかく集中。

     

    ワンコさんとインコさんとACをして

     

    こんな感じで大丈夫なのか??と思っていましたがなんとか成功(^^;)

     

    (参加している他の飼い主さんにその場で質問を検証してもらいました)

     

    検証してもらうまではドキドキでした

     

    成功のカギは、集中力と妄想力!

     

    うっかりしてると寝てしまいそうになりますw

     

    もっとしっかりハートスペースがイメージ出来るように練習しなくては…(;´・ω・)フゥ

     

    練習しようとすると、なぜかモモがそばに来るようになりました

     

    その時の表情や仕草が可愛くて気になって集中できませんっ!!!

    (ノД`)・゜・。ナゼイマナンダ…

     

     

    ※イメージ

     

     

    普段は寄ってもこないくせに〜〜〜!!(; ・`д・´)オニョレモモメ〜

     

     

     

     

    寒いのでネコ様も皆様も体調にお気を付けくださいませ。

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      >みーにゃママさん

      お久しぶりです(^o^)
      モモココさんはホントに大きくなりました
      ココにいたっては6.5kgです…(^_^;)
      日々ダイエットに励んでいますが、難しいですね~

      • ねこぱんさん
      • 2016/11/15 6:22 PM

      おひさしぶりです!モモちゃんもココちゃんもだいぶ大人っぽくなりましたね。モモちゃんもココちゃんもおひげが長いんですね。モモちゃん、かわいい^^ 

      • みーにゃママさん
      • 2016/11/15 5:50 PM

      >あとれいゆさん

      こちらこそその節はありがとうございました(^^)

      やっぱり邪魔しに来てたんですね〜(^^;)
      うちの子もそのうち気にしなくなるかなぁ?

      • ねこぱんさん
      • 2016/11/12 10:58 PM

      記事にしてくださってありがとうございます^^
      FBで勝手にシェアしてしまいました^^;

      ウチのコたちも他の子とお話しようとするとヤキモチなのか偵察?邪魔?しによく来てましたよ(笑)。今はどーでもいいみたいですが。

      • あとれいゆさん
      • 2016/11/12 10:00 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM